FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美人で露出が趣味だそうです

美人で露出が趣味だそうです

リモちゃオーケーです♪たくさんココと遊んでね^ ^でもメインさんがいるときはそっと小窓で(^。^)お返事は出来ないかもだけど許してね。リクエストにもなるべく答えるようにがんばります。たくさんリクエストしてね。うふふっ(*゚v゚*)最近、ますますエッチ度アップしてるみたい!?ココも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!もっともっとココをエッチにしてくだちゃい(^з^)-☆Chu!!今年はたくさんインできるようにがんばります^ ^ココのFCもよろしくね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪ココのFCはギャラリーが中心だけど色々すごいので一度見てみてね(*^-^)ニコ ココのファンクラブはココからインできます♪http://fanclub.dxlive.com/fastcgi/viewer/join.fcgi/viewer/join.html?PERFORMER=CHANEL1
パフォーマー名 CHANEL1
チャットレート 1
年齢 24
地域 関東
言語 日本語

自己紹介 初めまして。CHANEL1です(*- -)(*_ _)ペコリ。。。ココって呼んでくださいね♪なぜココなのかは・・・お部屋でねヾ(=^▽^=)ノ。ココはMっぽいから言葉で攻められたりすると感じちゃいます(*/∇\*)キャ小窓でささやかれちゃうと秘密のエッチみたいでますます。。。楽しい時間を過ごせるようにがんばります♪「写真ではツンとしてそう」てよく言われるんだけど「話すとぜんぜんだね」って言われます(^^;全然そんな事ないからね(笑)
エッチ度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 83/58/85

美人で露出が趣味のCHANEL1ちゃんに会いに行く

以下関連記事

[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

CHANEL1 トラックバック:0 コメント:1

リホちゃんとエッチなことをしよう♪

リホちゃんとエッチなことをしよう♪


はじめまして☆リホです!!リホって呼んでね^^よろしくお願いします☆パソコンは最近始めたので超初心者だけど、チャットにチャレンジしてみることにしました(⌒∇⌒)慣れない事だらけでドキドキだけど、優しくしてもらえたら嬉しいな♪いろんな人と仲良くなれたらとっても楽しそうなのでリホのお部屋に皆さん遊びに来てください(~ー~〃)
パフォーマー名 xxRIHOxx
チャットレート 1
年齢 20
地域 ひみつ
言語 日本語

自己紹介 はじめまして☆リホです!!リホって呼んでね^^慣れない事だらけでドキドキだけど、優しくしてもらえたら嬉しいな♪いろんな人と仲良くなりたいです(⌒∇⌒)
エッチ度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 82/56/78

リホちゃんとエッチなことをしに行く

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

リホ トラックバック:0 コメント:4

愛花といいことしない?

愛花といいことしない?


チャットは初めてだけどエッチな愛花は何でも興味津々♪色々教えてもらっていっぱい感じたいの・・。打つのが遅いからマイクでお話しよ(^^♪
パフォーマー名 aika2525
チャットレート 1
年齢 21
地域 東北
言語 日本語

自己紹介 初めまして、愛花です!チャットは初めてなので優しく色々教えて下さい(^_^)v
エッチ度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 85/57/84

オナニー、着替えや、コスプレなどいろいろな要望に応えてくれるけなげな子です。

愛花といいことしない?

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

愛花ちゃん トラックバック:2 コメント:2

加奈ちゃんとエッチ専用のチャット

加奈ちゃんとエッチ専用のチャット

;露出&エッチ大好き加奈です~よろしくぅ~m(。・ω・。)m ;
露出に興味のない方でもぉ ┣┫~なとこ見てくれる人なら メインでも覗きでもどちらでも大歓迎~~; 加奈はオナニーやアナルHが好きです!いっぱぁい見てねぇ;
パフォーマー名 ; kanaXXX
チャットレート ; 1
年齢 ; ひみつ
地域 ; 関東
言語 ; 日本語

自己紹介 ; ドキドキすることが大好き!!だからお外でもライブでもエッチなことたくさんしちゃいますw; 
見かけたら気軽に遊びにきてねw おしゃべりも好きよっw気になってることや趣味の話などなんでも聞いてね;
 
ファンクラブはここから→;ここクリックしてね;

・ギャラリー・・・各地での露出シーンや無修正のハメ撮り・乱交シーンなど。。過激物がいっぱいww

・ビデオ・・・室内動画の他に 野外露出ムービーも見れるよw

他にも写真や動画のプレゼント企画などいろんなことしてるよww

エッチ度 ; ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おしゃべり度 ; ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

B/W/H: 88/58/70

加奈ちゃんとエッチ専用のチャットをする

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

加奈ちゃん トラックバック:0 コメント:3

チャットの盛り上がり次第では

チャットの盛り上がり次第では


好きなことはエッチという、うれしいマージちゃんです。チャットの盛り上がり次第では、・・・

以下マージちゃんからです。


皆さんの気持ちがイッパイ伝わってくるようなチャットがしたいな~。その後は・・・ヒミツ!!マージのHPもありますよ~!!yahooやGoogleなどで【マージLive】と検索すれば出てきますよ。もしくは、アダルト系ランキングサイトへ行ってもらって【マージ】で検索かけて見てください。見つかるかな~?
パフォーマー名 ; marge
チャットレート ; 1
年齢 ; 19
地域 ; 中部
言語 ; 日本語

自己紹介 ; 本当は寂しがりやなの・・いっぱい優しくして(涙)
エッチ度 ; ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おしゃべり度 ; ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: ひみつ/ひみつ/ひみつ


好きな男性のタイプは
好きになったら、その人がタイプ!!だそうです。

嫌いな男性のタイプは
しつこい人!!だそうです。気をつけましょう

チャットの盛り上がり次第では・・

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

マージちゃん トラックバック:1 コメント:2

独身時代にモデルのお仕事していました

独身時代にモデルのお仕事していました



ファンクラブ6期生の「エアリス」です。気軽に「えあ」って呼んでね♪ 独身時代にモデルのお仕事していました(*・ω・)ノ 見かけと違って甘えん坊でMっ気があるので見られてるだけで興奮しちゃう(*ノ∀ノ)覗きさんも小窓からナイショでリクくださいねv アナタの感じてる姿や声を見せてくれたらもっと乱れちゃうかも・・・(〃▽〃) リモチャもあるのでえあをい~っぱい感じさせて!
パフォーマー名 » aerith0706
チャットレート » 1
年齢 » 29
地域 » 関東
言語 » 日本語

自己紹介 » 元レースクイーンです(〃'ー'〃)
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 84/58/86

好きな男性のタイプ
やさしい人、楽しい人

嫌いな男性のタイプ
何も言わずに落ちていく人、失礼な人


独身時代にモデルのお仕事していました子とチャットする




以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

エアリス トラックバック:0 コメント:2

MINARIちゃんとチャットでエッチ?

MINARIちゃんとチャットでエッチ?


明けオメでございます。今年もケツふぇちのみなさまよろしくお願いいたします。パイズリよりケツズリが得意かもです。MINARIは、ちゃんと会話してくださる方が好きです。もちろん覗きさんも歓迎です。そこまでMじゃないので命令形はちょっと悲しいです。.こっそりマッタリチャット系の皆様にご奉仕できたらと思っております。チャット中はお互いお部屋のカギをかけ忘れなく~!

パフォーマー名 ; MINARI
チャットレート ; 1
年齢 ; ひみつ
地域 ; ひみつ
言語 ; 英語, 日本語

自己紹介 ; 遊びに来てくれてありがとぉございま~す。DXさんには、本当にお世話になっております。チャットを通していろいろな方に出会っていろいろな面で勉強できたらなって思っております。エッチなお兄様&おじ様&お話好きの方&変態なあなたも大歓迎です。お待ちしておりま~す。
エッチ度 ; ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 ; ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 91/64/89

好きなこと
オンラインショッピング。ネール。ヘアーブレイズ。Dancehall reggae。カリビアンあいらんど。

嫌いなこと
一人ぼっち

男性のタイプ
なめたら、なめ返してくれる人。コンピューターナードな人。料理が得意な人も~!

嫌いなタイプ
指5本入れてって頼む人。あと・・・シャンプーボトルをオシリの穴に入れてって言う人も苦手です。

MINARIちゃんとチャットでエッチ?しに行く

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

MINARI トラックバック:0 コメント:3

あやりんとえっちなことをしよう♪

あやりんとえっちなことをしよう♪



えっちなことが大好きです
いろいろ言われたりするとこうふんしちゃいます。『いっちゃだめ』とか♪ らぶらぶ~なえっちも大好きです~。FCは6期です。まったり更新です・・(*´ω`*)
パフォーマー名 ; xayarinx
チャットレート ; 1
年齢 ; ひみつです
地域 ; ナイショです
言語 ; 日本語ですよ

自己紹介 ; あやりんです♪あなたとあえるの楽しみにしています♪お友達になってね(*´∇`*)
エッチ度 ; ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 ; ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 92/62/89

好きなタイプ
顔はエッチそうにみえないのに、ホントはエッチな人。ちょっとイジワルな感じが好きかも。でも、やさしそーな人も大好き。

嫌いなタイプ
んー・・・

あやりんとえっちなことをしよう♪

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

あやりん トラックバック:0 コメント:2

amiloliちゃんはエッチなロリ系

20070314174503.jpg


身長: 145-150cm
スリーサイズ: B. 80cm Aカップ
W. 63cm H. 85cm
私的過激度: 5 - 今すぐにでも
得意なプレイ: 潮吹き...一人
カリばいぶ使用可: いいえ
カテゴリー: ろり系
出没時間: 22時~2時
好きなこと: ネット・チャット
血液型: O型
職業: その他
話せる言語: 日本語

あまりHに見られないけど本当は、すぐに反応しちゃうほどHなんです。すぐに激しくなっちゃぅけど、体が反応するんだから、我慢してね。もしかして淫乱なのかな?ここに来てHを見られながらイっちゃうのが日課になっちゃった。普段の時とのギャップが違うって言われるけど、すぐに敏感になっちゃって、体が火照ってアソコにいれたくなっちゃう。こんなあみですけど、よろしくね

ここに来て、開発されちゃったのか?潮吹きしちゃぅようになりました。たまにカメラにかかって、壊れちゃうのが悩みかも・・・amiloliちゃんとチャットしに行く

以下関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

amiloli トラックバック:0 コメント:7

| エッチ専用のチャットTOP |

| このページの上へ |

